めっちゃ良いから、





コレ、是非見て下さい!!!






↓↓↓














↑↑↑






CM自体も良いけど、





写真もめちゃくちゃ良い!!!







まさに、





『けもなれ』の世界観と






『けもなれ』に込められた





野木さんからガッキーへの想いを






30秒にギュッと詰め込んだような、、





そんなCMです。。






(このCMの監督は、『けもなれ』主題歌である、あいみょんの『今夜このまま』のMV監督と同じ方だそうで、、)





(なるほど、『けもなれ』の世界観を、反映させやすいハズですな……!!)








そんな『けもなれ』も、






明日がいよいよ最終回……!!







tarokoは、





日テレ系列が観れない事もあり、






お源@FNS歌謡祭の方に





かかりっきりになると思いますが、、






放送後、『#けもなれ』で





しっかりと見届けたいと思います!!






(『けもなれ』の、作品自体の考察も、また改めて時間のある時に……!!)






それでは、またーーー!!