え、、、マジかよ……!??








{49595CEF-69C1-4649-A3D8-8613BE6B9918}






い、、良いんですか……??!






(良いんですね、、もはや何やっても許される存在なんですね、、、)←違






分かってます!!





お源の真摯な姿勢が成せる技なのだと!







そして、、






ジャケットについてのエピソードを、






今夜のANNで語るのだという事も、、、







しかし……!!





絶賛、殺人的スケジュールなう。





なので、、





今日はもう寝るよ!!





ANNは、明日以降聴くよ!!





何なら、




『ドラえもん』予約も未だだし、、





寒中見舞いすら出せてない、っていう。。←それはどうか。。







てな訳で、、




書きたい事も、




見たい物も聞きたい物も、




やりたい事も、




やらねばならない事も、、





山積みではありますが、、、





とりあえず、





寝ます……!!!






明日を生き延びるために。。。







(前回記事のクイズ、、まだまだ回答受付中ですょおーーーーー?!今からでも、、全然間に合いますよぉーーーーー??)