前回記事に引き続き、、





コンテニ円盤発売前の源活として、、








『TV Bros.』8/26〜9/8号


{CB712638-974A-41A3-A3F6-D0945A0D7AA2}




を読みましたーーーー!!!






先程の『MUSICA』


{80743A7C-E4C3-43DA-B10A-1DB41E151508}







は、音楽雑誌だけあって、





プロの音楽ライターさんによる




がっつり重厚なインタビュー!!!





って感じだったのに対して、






こちら『TV Bros.』は、





もう少しライトな感じで、




ボリュームもかなり少なめ。。





しかし、




これで350円は、結構お得かなぁ、、




という感じの内容でしたーーー( ´∀`)






しかし、、





この時期の、




お源表紙の雑誌(特にこの2冊)は、





示し合わせたかのように、





エメラルドグリーンの背景、、、






『Family Song』のインタビューだから





ピンク色の背景でも良さそうなのに、、






夏に発売、という時期柄と、





直前に発売された『MVT』のパッケージ


{73698803-1023-4AD1-AFB5-9C2A9BE2D06C}





に寄せた感じだったのかなぁ、、




と一考してみたり。。。







ちなみに、、






tarokoはこの年末、





大掃除(←「断捨離」という言葉は好きじゃないので、敢えて「大掃除」)




として、





旦那とtarokoの、





学生時代からの大量の専門書、専門雑誌




を大量に処分したのですが、、






そのおかげで、





今まで物置きと化していた、




勉強&作業用の机が出現したのと、、






書籍棚の一角に、お源コーナー↓↓


{5E5605CB-C4C7-4472-943A-020591AA5804}


(右側手前→taroニスタさん達からのお手紙、右側奥→逃げ恥DVD&お源関連書籍)




{7B49BBFB-3708-418A-AFD4-018B4DB95DF1}


(左側→お源と結衣ちゃん関連雑誌、中央→お源の音楽&映像作品)





を確保することに成功しました!!






(今までは、恥ずかしさや旦那への後ろめたさがあり、書籍棚の一角に平積みにして隠すように置いていましたが、、)




(これからは、堂々と棚に並べて、いつでも取り出して雑誌を眺めたり、イエマガを見返したり、BDやCDを堪能したいと思います!!)






ちなみに、、

 


勉強&作業用机には、





PCとプリンタを備えているので、、


{F2EAB63C-C57B-47B4-AD8C-1A42EB61BDB8}


(今までは、リビングのテーブルの上にPCを使う時だけ出してきて、プリンタは地べたに置いて使ってました。。)





この状態が、




11月時点で確保されていれば、





プレゼント企画がもっとスムーズに進んだだろうに、、





と思って止みません。。。







とりあえず、





3連休の源活はこのくらいにして、





明日は、




・朝から大量の資源ゴミを出す




・ここ数年の書き損じハガキを交換




・帰宅後、寒中見舞いを作製→印刷





したいと思います……!!







それでは、またーーー!(`・ω・´)