仕事始め→2日間通勤後の、





3連休の中日、、、






MVTのオーコメ聞いてるなう。


{A67238AA-4C02-4680-8EAB-917BFC514AAD}


(MVT発売当時、仕事がめちゃくちゃ多忙→神戸公演参戦で、本編のみギリギリ鑑賞。。)





(ライブ参戦後、メイキング映像見て、オーコメの存在をすっかり忘れて今に至る。。。)








パーティー感にこだわる2人。笑





「アメリカ感」にも敏感な2人。笑






「ビービーキュー」「バーとベーとキュー」




「バーべキュー」をググるお源。笑





ピザをリアタイ注文。





、、からの、





ゼルダの話。





「どこでも行ける」←えっ、、もしや、、






ゼルダの話で盛り上がる2人。笑






伝説のタコ焼き回。←いつの何かな??





今回は「パーティーをやりながら回」。笑






ゲスト登場!!!





「作家の寺坂さんです!!」←大爆笑。。





「コレが緊張?!」





「また喧嘩?!」





2010年に出会ってから、変化は?





「表情が違います」←ですょね!!






「前は少年」→「今は大人の男」





「ゼルダは禁止!!」笑





「僕は、、とにかくガッツ系の薬を作りたいんです」←えっ、、薬を開発したいくらい働き過ぎ、って事……?!





(……と思ったら、ゼルダの話ね。。。)






ゼルダを寺ちゃんに勧める2人。笑






寺ちゃんのエレベーター話から、





紅白→「好き」という気持ちで仕事をすること




→MVの話、、、と、





自然と真剣に語り合う3人……!!






寺ちゃん退場、、





、、、からの、





ユニ氏登場!!





真面目に作品について語り合う2人。





急に静かになる聖太さん。。。苦笑






ピザ到着!!






ミルフィーユ→グラタン味。





トロピカル→甘ーーーーーーい!!!





BBQ→陽気な味!!





「BBQソースを持ち歩けば……?!」←爆笑!!





女性がオーコメに来るのは初!?






3人目のゲストは、、、





初代ビクター宣伝担当のカワムラくん!!






(めちゃくちゃ初期からのスタッフじゃん……!!?)





話の途中で、本編終了!!笑





カワムラくんの武勇伝披露。笑





台湾行きたいお源。





「ごはん美味しいよね!!」





風呂ロック、サケノサカナ、、など、





SAKEROCK時代の話も色々聞けたり、、





そうこうしてるうちにカワムラくん退場。。





フィルムのメイキングでひとしきり盛り上がり、、




破滅願望→死の淵にタッチ→生還!!




の話も聞けて、、





最後のゲスト、、ソシさん登場!!





ビクターのデザイン担当の結構大物の方





だというのに、、





お源への愛と、ミーハー感が凄い。。笑






そして最後は、、





「時よ」からの「恋」!!!






「今の方がシャキッとしてる!!」





→病気療養中にジムに通って背筋がついた。





「7年後は、すっごい楽しく過ごしている(言霊)!!」




「7年後も、ピザを取ろう!!」






……ってな訳で、、





4時間にわたって、ダラダラと、





オーコメ聞いて思った事は、、





・ゼルダやりたい




・ジム通いたい(もしくは運動したい)




・7年後は、ピザを取りたい!





……という事でした。。笑






7年後、、いやもう6年後か、、





40歳か、、、




一体どーなってんのかな……?!






「すっごい楽しく過ごしてる!!」




と言えるように、、





新年早々、




お先真っ暗感ハンパない2018年を、





なんとか生き抜きたいと思います……!!






そんなtarokoの、2018年の目標は、





昨年に続き「無理しない」





プラス、、





「少しずつでもいいから前進する」





です!!(言霊)






それでは、改めまして皆様、、





2018年もよろしくお願いいたします!!