え、、日テレなのに何故……?!∑(゚Д゚)





……と思ったアナタ、、






いつもご愛読、




ありがとうございます!!笑






(tarokoは沖縄在住のため、日テレ系列の放送が見れません。。)





TVでは見れないのが分かっていたので、





お源の出る時間帯なども





完全にノーマークだったのですが、、






21時過ぎに、突然思い出し、





ソッコーで、





TwitterやYouTubeをチェック!!





したところ、、





Twitterでは、2:20の壁で、




前半部分しか見られなかったのですが、、





YouTubeにアップしてくれてる方が居て、





フルコーラス見る事が出来ましたーー!!





(しかし、、今朝見てみたら、既にブロックされていたので、、これまた間一髪でした……!!)






久しぶりの、『♪ Family Song』は、、





・歌い出し、お源鼻声……?!





・てか、、音響悪くない……!?





・しかし、だんだん調子を上げるお源!





・相変わらずのスロースターター説。。





・「あっなー!たっはー!」←声出た!!


 


・大サビでのキラキライルミネーション✴︎





・おめめウルウルお源。。←可愛い


{B9DC5C4A-3CAC-4806-8889-2A6C478AE689}







・歌い終わって深々とお辞儀お源←最高!!





・てか、、バンドメンバー最強説↓↓


{A250D8A9-2113-4BDF-9944-D2C733BD54FF}

(↑亮ちゃん……!!可愛いかょ……!!)





・お源公式バージョン↓↓


{A3E73DAE-E478-4FF3-8A46-C824D5B3A5A9}

(↑え、、亮ちゃん……?!別人かょ。。)






(1枚目→ハマくん真顔、2枚目→ハマくん笑顔♡♡)←亮ちゃんと真逆。。





(2枚目→久しぶりの、モミ源。。)





(てか、、カースケさん……!!!涙。。)





(アルバム制作で、みんな一緒にいるから、そのまま一緒に出てくれたのかな……?!)






・亮ちゃんとお源の笑顔↓↓


{A6CF143E-FB10-40FB-9CE8-4C3DA6258C92}






・お源を見守る、亮ちゃんのまなざし↓↓


{A606E4BD-89F8-47CB-B387-8BC17625C0FB}






……込みで、、




何から何まで、




心温まる素晴らしいステージでしたね……!!( ´∀`)






(出演前の、升野さんとの絡みも、Twitterで確認出来ましたが、、)





(昨夜の、升野さんのANNと併せて、後日改めてアップします。。)






ではでは、取り急ぎ、これにてーー!!