どーも、黒猫しっぽtaroko黒猫あたまです!

 

 

 



コメントのお返事やら何やら、

 



 

色々滞っていて申し訳ありません。。えーん

 

 



 

おかげさまで、体調はほぼ回復し、

 



 

荷造りも終え、、

 

 




あとは、明日の朝5時びっくり!!



 

 

無事起きられるかどうか、、ガーン

 

 




 

早朝から運転もしなきゃだし、、

 

 



とりあえず、

 

 



どんなに早かろうが、





空港に着けば、あとは何とかなる!プンプン






……という訳で、、





明日5時に起きられますように……!!







{A2BC7E9B-1BEF-4B94-B6B5-1DFBA427136F}

「……おやすみなさい♡……明日の朝、、起こしに行くね……♡♡」







{457A1BCB-13C3-406E-921C-F71DD26FA846}

「えぇーーーーーーー?!マジすかマジすか??マジで嬉しいんですけどぉーーーーー!!……やべぇ、、興奮して眠れなくなりそう。。」





……だから!!お源!割り込むなって!!結衣ちゃん♡はtarokoのために…(以下略)←