昨日から、なんか喉が痛くて、



寒気がするなぁ……と思っていたら、、




案の定、熱発しましたーゲホゲホガーン





今日は朝から、



休み休み溜まってた家事をこなしながら


大人しく過ごしていましたが、、




治るどころか、熱上がっとる……ショックハートブレイク





とりあえず、



30たん猫あたまの方は元気になったので、



明日は保育園に預けた後、



一旦、職場に行って、



急ぎの仕事だけこなして帰ろうかと…ぼけー




先週は、元々睡眠不足気味だった上に



ANN星もリアタイしちゃったからなぁ…えー




最近、あまり体調崩してなかったので、



油断してたのもあるかと……ぶー




来月に向けて、



色々やらないといけない準備があるので、



早めに治したいと思いますーチュー





昨日今日は、



>紗希さんおすましスワン参戦雷の宮城2daysカブトキラキラ




無事、終了したみたいですねー爆笑ルンルン




>紗希さんおすましスワンのMCレポート鉛筆



楽しみにしておりまーす照れラブラブ




そして、続いては、、



>2055031さん流れ星参戦雷の新潟公演キラキラ



ですねー!!ウインク




2日目の7/1には、



『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏トロピカルカクテル



への出演もあるし、、




ライブ会場からの中継なのか!?キョロキョロ



気になるところですねー!




…まぁ、、



また日テレみたいなので、、



黒猫しっぽtaroko黒猫あたまはリアルタイムでは



見れませんが……笑い泣きハートブレイク




ではでは、



今日の宮城公演カブトキラキラでの、



素敵な写真カメラでお別れでーすバイバイ



{AB7BC9FB-17AA-4CED-A3DC-F2C2C42230FB}


UMAくん「tarokoの風邪、、早く治れ……!!




黒猫あたま(ありがと、お源UMAくん……ハート)