発売から、そろそろ1ヶ月、、



ようやく、全編観れましたーーー!!笑い泣きキラキラ





今更感もありますが、、



せっかくなので、



ネタバレ注意ギリギリ!?のところで、




本編とメイキングを合わせて、



簡単にレビュー鉛筆したいと思いますてへぺろ





くちびる聖太さんとのトーク部分



・安定の、トークのユルさ口笛



・2人で、初期の頃からの苦労話ニヤリ



・青いブルゾン(MA-1かな??)可愛いピンクハート



・ロケ地(一軒家?)、日当たり良好キラキラ




音符くせのうた



・お源UMAくん、、若い!!チューイエローハーツ



・予算の無さを反映した手作り感チューリップ



・ニャンコ猫出現率高めあしあとあしあと




音符くだらないの中に



・シンプルな作りにそんな意味が!びっくり



・色んな意味で、衝撃のラスト……ガーン



・「届いてない感」にも味が……ニヤリ




音符日常



・ちょい髪長めの、どろんこお源UMAくんもやもや



・ただ歩くだけでも可愛いお源UMAくんあしあとあしあと



・スタッフも増えて、セットもウインク



・暗い道を進むと、そこには日常が…照れ




音符フィルム



・ニャンコ猫とのチューチュー可愛いラブラブ



・ロケ地も広がり、大掛かりに……!



・ラスト苦手だけど、そんな意味が!?




音符夢の外へ



・井出さん&お源UMAくんのダンス最高!!キラキラ



・井出さんとのエピソードにほっこりニヤリ



・そんなラストだったのね……てへぺろ




音符知らない



・はじめてちゃんとMV見た!キョロキョロ



・漂うジャパニーズホラー感……おばけくん



・可愛いW星野くん星に癒されるラブ




音符化物



・パーマお源UMAくん←オシャレキラキラ



・井出さんとの師弟愛ハート



・ようやく今のお源UMAくんに近い笑顔イエローハーツ




音符地獄でなぜ悪い



・アニメMVを前向きに捉えるお源UMAくん



UMAくん「浅野さんは、クレイジー雷



・特典アニメ映像で、MV完結した感キラキラ




音符Crazy Crazy



・このMV、凄い好きですチューラブラブ



・とにかくお源UMAくんがカッコイイ!!キラキラ



・バンドメンバーもカッコイイよ!笑い泣き



・ピエール中野、、回し過ぎやろニヤリ



・え、、ニセさんグラサンハート、、出てた…!?




音符SUN



・このMVも、最高です爆笑キラキラ



・見るだけでハッピーになる色遣い虹



・MIKIKO先生との初タッグ作品キラキラ



・「星野さん星なら大丈夫と思った」



・難しいダンスの長撮りをほぼ一発で決めるお源UMAくんキラキラ



グラサンハート「一発で決める!」と言いつつ、TAKE 6までやるニセさん、、



UMAくん「全部俺の女ハート」はアドリブ流れ星




音符Snow Men



・これもはじめてちゃんと見ました!キョロキョロ



・MV自体より、メイキングがエロい…ハイヒール



UMAくん「今までとは違う音楽をやるよ!?という意味で、雰囲気もガラッと変えて、YouTubeでも全編見れるようにした」



・メイキング、、無表情(エロ)と笑顔(可愛さ)のギャップに激しく萌える……!えーんラブラブ




音符時よ



・5時間弱の、短期決戦雷!!



・「謎のダンサー」さんとの夢の共演キラキラ



・ラストのグルグル回るシーンのダンスはほぼアドリブ!びっくり



・ダンスシーンをたくさん入れたくて、一部お源UMAくんが編集したハサミ




音符



・少ない練習時間で、ダンスのキレが半端ないお源UMAくん



・鏡のシーンはUMAくん「台無し…!



・2016年のブーム中、グラサンハート「日本にいなかった」



グラサンハートニセさん解説部分



グラサンハート「何も把握してない」



・聖太さんサンタ「何しに来たんすか!



グラサンハート「ニセは、居るだけで良いから」



・使えないニセさんグラサンハートの代わりに、詳細に解説してくれる聖太さんサンタキラキラ



・たまに設定を忘れるニセさんグラサンハート



・「地獄で〜」の原画を見て、グラサンハート「懐かしいな……」



サンタ「懐かしい……?グラサンハート「いや、初耳!





……という感じで、、



トークに、MVに、メイキングに、、



と、終始お源UMAくんだらけ!!キラキラの数時間、、




仕事モードスーツの男らしいお源UMAくんに、



その合間に見せる、クシャッとした笑顔爆笑に、



トーク部分でのリラックスしたお源UMAくんに、、



そして、ニセさんグラサンハート……!




これで5000円は、マジで安過ぎる!!笑い泣き




「まだ買ってないよーぶー」という方、、




UMAくん「ぶっっっっ飛ばすぞ!



とは言わない代わりに、、




UMAくん「是非買ってねーーーーーハート


{3FDBA22F-A5C3-4AB5-B50A-F19DAD2DEDCF}




と、可愛くお願いして、



締めたいと思いますーーーてへぺろ