何故、今更………!?びっくり




…と思われるかも知れませんが、、




皆様、、黒猫しっぽtaroko黒猫あたま的には、




満を持してお伝えしたい、



大きな理由があるのです……!ニヤリ





お源UMAくんが特集されていた、



『TV Bros』6月号、、



当時、沖縄県内の書店では見つからず、



ネット上でも軒並み売り切れていて、








途方に暮れていた黒猫しっぽtaroko黒猫あたまでしたが、、



入手を諦めかけていた数週間後、、




なんと、ブログ読者の方から、



「良かったら、一冊お譲りしますよピンクハート



との温かいメッセージが……!笑い泣き





その後、どうやって送るか?など、



送付方法についてやり取りした後、、




届いたのがこちら!


{204FA5A6-06A6-491E-BB89-CD683800AC2E}




直筆のお手紙ラブレターと一緒に、




新品キラキラの『TV Bros』が……!!笑い泣き





お手紙を読むと、、



「tarokoさんが、ブログで『TV Brosが手に入らない…』とおっしゃっているのを見て、近くの本屋に走りました!



との事、、




これってつまり、、



ご自身の分は既に買ってあったのに、



黒猫しっぽtaroko黒猫あたまのためだけにわざわざ、



もう一冊を買いに行って下さったキラキラ




…って事ですよ、、





これはもう、、これはもう、、、




黒猫あたま「………愛ハート………!!えーんキラキラ」(←号泣)






ほとんど見ず知らずだった黒猫しっぽtaroko黒猫あたまに、




ここまでの深い愛情を注いで下さった




女神おとめ座キラキラのようなtaroニスタさん虹




こそが、、








なのですよーーーー!チューイエローハーツ





宜しいですか、皆様、、



紗希さんは、



来週の6/17〜18の宮城2daysカブト



に参戦予定との事で、、








にも、エントリーされています!!





宮城公演カブト参戦予定の方、



もしくは、



参戦予定の源友さん星をご存知の方!




是非とも、この機会に、



紗希さんにメッセージラブレター



を送ってみてくださいませ照れラブラブ





今回の記事(紗希さんからは、記載OK頂いてますOK)



を読んで、



紗希さんのお人柄は伝わったかと思いますし、、




黒猫しっぽtaroko黒猫あたま的には、



今回のマッチング企画が、



せめてもの、ご恩返しキラキラと思ってますので、、



皆様、何卒ご協力の程、



よろしくお願いいたしますーーチューラブラブ






…そして肝心の、、



『TV Bros』感想については、、




『MVT星完全解説!!』とあるように、



MVT星の内容を語らずしては



語れないので、、



MVT星を見終わってから(←未だに全部は見れていない……)



アメンバー限定記事注意でのアップ



になるかな、と……キョロキョロ




最近、アメンバー限定記事注意が多くて



申し訳ありませんが、、




何せ、ネタバレ厳禁注意が暗黙ルールカギ



星野源星クラスタ界キラキラなもので、、




アメンバー限定記事注意を読みたい!



という方は、








をお読み頂いた上で、




コメントかメッセージラブレターを下さってから、



アメンバー申請をお願いいたしますウインクキラキラ





ではでは、



紗希さんへのメッセージラブレターも、



よろしくお願いしますねーーー爆笑ラブラブ