はーーーマジで、、



1日24時間じゃ全然足りない……えーんハートブレイク





どーーーも、黒猫しっぽtaroko黒猫あたまですーあしあとあしあと





神戸参戦雷まで、あと3日!!


{47FA7710-1369-496C-BDB4-7B99C6BE4045}


(はぁーーー可愛いぃーーチューラブラブマジ天使……笑い泣きキラキラ)




…な訳ですが、、



この後に及んで、急な仕事山積み!



夜は、旦那くま実家!(しかも明日も…)



MVT、未だ見れてない!



荷造りもしてない!



もちろん昨日のANN星聴けてない!




……あまりにも、



現活星時間が足りなさ過ぎて、



泣けてきます……えーん





しかも、今回のライブツアーは、



MVT収録曲メインのセットリスト音符



らしいのに、、



せめて、MVT本編だけでも観てから



参戦すべきなのでは……??アセアセ




…と、かなり焦り始めています……ドクロ





ここで、唐突ですが、



福岡参戦雷された方に質問です!!おーっ!ハッ




ライブ参戦の前に、



これだけは予習しておくべき!とか、



MVTの中で、これだけは観ておくべき!



(本編は観ておくべき、とか、特典映像のこの部分を観ておくべき、とか……うーん??)



っていうポイント注意がありましたら、



ネタバレにならない範囲で、



是非教えて下さいませーーー笑い泣きアセアセ




(完全に、テスト直前になって勉強時間が足りずに、先輩にヤマを聞くダメ学生状態……ぶーもやもや)






はぁ、、かくなる上は、、



MVT観るために、



明日か明後日、半休取るかな……えー