書きたい事がありすぎだよぉーー笑い泣き





ポスターの件も書いてないのに、



また新たなグッズの着用写真カメラ



が続々アップされてるし、、





…かと思えば、



『サッポロ黒ラベル』生ビールのCM決定キラキラ



とか、、




福岡公演の座席設定を受けて、



チケット少数追加!!びっくり




…とか、、





お源UMAくん情報の嵐台風に、



全くついて行けてない訳ですが、、





まずは、



5/17分の『星野源星ANN』、、




ようやく聴けたよぉーーーー笑い泣きキラキラ




{5A84860E-36BC-4B03-9544-A5FE543350B8}


(キャッハーーーーー爆笑ルンルン)






今回もやっぱり、



YouTubeにはアップされていないため、







にお世話になりましたーー口笛





今回は、MVTのフラゲ日流れ星の放送キラキラ



という事で、



MVTの話がたくさん聞けたしチューイエローハーツ





お源UMAくんから話を聞いてから



自分でも見たいと思っていたので…ニヤリ



(注意未だにMVT見れてません……えーんハートブレイク)





あとは、、






の制作秘話くちびる



(制作期間10日とか……天才かょ…!笑い泣き)



も聞けたしてへぺろ





他には、、



・お風呂に入っておネムなお源UMAくん



・セルフコーラスのジングル最高爆笑キラキラ



・淫乱くまさんの仰天トークハイヒール



・椅子から転げ落ちるお源UMAくん


{376A08AF-ECE8-42EF-9ED5-9D1DED1BB45B}






…という感じで、、



おネムzzz→爆笑笑い泣き→声枯らすショック



→最後はカミカミえー



…と、ライブツアー直前だというのに、



疲労困憊のお源UMAくん


{12393617-CEBF-4D9D-ABB8-8B4A4E5D5540}



でしたねーキョロキョロアセアセ




特に、声枯らしてたのが心配です…ぐすん




お源UMAくん、、



喉弱いらしいのにね……バイキンくん





明日からのライブツアー、、



お源UMAくんがベストコンディションで、



楽しく歌い踊る姿を見せられるように、



心から祈ってます……!!(言霊)←