昨日受け取れなかったMVTですが、、







再配達にて、先程到着しましたーーー!!爆笑キラキラ




{4857E1EA-550F-4F6E-B2E7-7CE57FEE2DA7}


(非常に美しく撮影されている、お源UMAくん公式twitterの写真カメラより拝借てへぺろ)






嬉しいぃーーーーーーチューイエローハーツ





…けど、直ぐには見れないぃーー笑い泣きハートブレイク





旦那くまが仕事で遅いとは言え、



明日も普通に朝から仕事ですしねーーえー




せっかくなので、



まとまった時間のある時に



じっくり見たい!ニヤリ





…と言う訳で、、



>ともっこさんひまわりオススメの、




『文字鑑賞キラキラ』(キャストなどの文字情報を鑑賞すること)



なるものを、吾もしてみんとてするなり口笛




…が、、



イマイチ感動は覚えず……ぶー




>ともっこさんひまわり程のお源UMAくんハートは、



tarokoには備わっていないようです……ぼけー




まだまだ修行が足りませぬな……!!プンプン




(しかし、、愛情ハートって、修行で何とかなるものだろうか……?キョロキョロ)



(愛する努力をする!って、夫婦関係としては必要だと思うけど(by みくりママ)、それ以外の対象に関しては、努力してまで好きになる、って、あんまり必要無いような……??うーん)




まぁ、深く考えずに、



お源UMAくんと同じく、



「楽しい!」とか「これが好きハート



っていう素直な感情に任せて、



今まで通りゆるーく、時にアツく!?



お源UMAくんを愛でていきたいと思いますてへぺろ






さてさて、



何故か深い話!?になっちゃいましたが、、



昨日アップしてた源活星リスト






のうち、



現時点でかなりの項目をクリアキラキラ



出来ておりますウインク






・どん兵衛動画&チキラー動画見る








・ポスターの件


→未(注意アップ出来たら、リンク貼ります足)






・MVT到着レポ


→今回(…しかし、、写真のアップは原則厳禁注意となると、、ネタバレを避けようとすると、内容見ないと何も書けないので……この件も、レビュー記事鉛筆書けたらリンク貼りますね足)





・電子チケット(SMS送信怖い…)


→操作方法を熟読して、無事に電子チケットメールゲットしましたーー笑い泣きキラキラ




・茜さんに連絡


→コメントでもお伝えした通り、この週末中には必ずご連絡します!!チューイエローハーツ




・ANN聞く


→未(これも今日中にはもう無理……笑い泣きハートブレイク聞けたらまた感想ブログ書きますね!)









明日は、職場の飲み会生ビール



土曜日は、



午前中→30たん猫あたまの保育参観ヒヨコ



午後→髪を切りに行くクシハサミ



ので、




日曜日まではなかなか源活星



出来ないかもですが、、





ちょこちょこ時間見つけて、



お源UMAくんとほしがきハートに癒やされながら




明日明後日を乗り切りたいと思います!てへぺろ




ではでは、



今日はこのへんでーーーあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま