朝イチの衝撃………!!ガーンハッ






{33927BFA-31CE-480D-BD04-DA7A3496D7EE}

星野源の初冠音楽番組「おげんさんといっしょ」が、5/4(木)夜10:50〜NHK総合で生放送決定!星野源扮する“おげんさん”と家族達が「ゆるい音楽」と「だらだらトーク」を生でお届けします!』






…ってオイ!ガーンハッ




何故女装!?




……いや、可愛いけどもえー






生放送だし、ツイッターでも繋がれて、




しかも、生演奏まであるらしいのに、、





何故女装……笑い泣きハートブレイク






せめて、生演奏の時だけは、



男に戻っておくれょ……ぼけーもやもや






いや、確かにお源UMAくんは可愛いけども!




そりゃあ女装したって可愛いし、



むしろ女装に定評もありますけども!!





我々が見たいのは、



女装の『おげんさんイエローハート』じゃなく、



男性なのに小動物ハムスター並みに可愛くて、



時にめちゃくちゃカッコ良くて、



セクシーな大人の魅力を放つ 



『お源UMAくんさん』




なのですょーーーーーー!?笑い泣きハートブレイク






オイ!NHK、聞いてるか?おーっ!ムカムカ




いくらお源UMAくんが『LIFE!』で、



鉄仮面かぶったり、紫狸になったり、



何でもやってくれてたからって、




『音楽家』として星野源星を使うなら、



その辺はわきまえてくれよ……イラッ





てか、そもそも、、



何でこの企画通した……?アセアセ




そして、お源UMAくんよ、、



 
何でこのオファー受けた……??ガーンハッ






もーーーーーおーっ!雷



なんか色々突っ込みどころが多過ぎて、



気持ちがついていけてないんだけど、、





とりあえず、見るよ!チュールンルン




ガッツリ予約もするし!!キラキラ







……さて、



土曜の夜から30たん猫あたま熱発のため、



今から、保育園と職場に連絡して、



今日は一日、自宅療養です……ぐすん





お時間のある方は、



コメントなりメッセージなりラブレター




絡んでもらえると喜びます……照れラブラブ





ではではーあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま