まだおる、ここにおる | おもろい人々

おもろい人々

海外在住、おっさんと二人の子供の4人家族。
大阪河内生まれ、毎日のおもろい事綴ってます。
読んで笑ってくれたらもうけもんや。
すべてノンフィクションでお届けします。

まだおる、ここにおるで、、

やめてまへんねん、ただ、また怠けてただけ、、

とりあえずこの日記は続けようと思いつつ、

怠け出したらとまりまへんねん、、、あかんな。


この怠けてる間、

日本に5週間帰ってました。

6月の末から7月末までで、台風もきたりで

そんなに暑くない大阪でしたけど。

日本ってなにがええかって、

やっぱり食べ物だんな、、

近鉄のお惣菜なんか美味しいものばかり、

パン屋のパンも美味しいし、

神座のラーメンも最高でした。

それと大阪は焼肉屋が多く、やっぱどこの食べても美味しかった。

ほんま、食べ物最高だすわ、、、



ほんでから、

この怠けてる間に娘ちゃんは7歳、息子ちゃんは5歳になり、

こっちはキンダーは小学校についているので、

新年度は九月はじまりなのもあって、

明日から二人ともフルタイムで小学校に行きます、、

ほんま、長かったようで、

短かったような7年間、

でも47年間生きてきた中で、

一番内容の濃い、そしてめちゃくちゃしんどかった7年でもありましたわ。


そのしんどかった月日もすぎ、

明日からはかなーり楽な日々を過ごさせてもらう予定。






そ、長い間更新してへんかったから、

もう誰も見てくれてないとは思うけど、

おばはんは、、、

















そう、、、

ただ、、、明日から二人が一日中学校で拘束される日々が続くと思うと、、、

















ただただ、、

お叫びがとまらんのどすわ、、、





今日も一回クリックな。押してみ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ