引き続き韓ドラ | ちーこブログ

ちーこブログ

マイペースなブログです☆

なかなか次の見たいドラマが無くて、韓ドラ師匠にご相談したところ、「私の国」をご紹介されました。



チャン・ヒョク好きな事もありオススメしてくれた様です口笛



歴史物は私的に1話2話が重要かも!?


普通のドラマは4話くらいから面白くなってくるのが多いから、暫く我慢して見るんだけど、歴史物は初めがダメだとずっとダメなんです…。


「私の国」は行けそうです!

チャン・ヒョクは勿論、主役がヤン・セジョン!彼は有名な俳優さんですが、私的にはバラエティのコーヒーフレンズの印象が強いです。

あと女優さんはソリョンちゃんが出てるし、まだ初めですが面白くなりそうな感じ。


暫くこれで韓ドラ生活を楽しめそうですルンルン



毎日本当なら暑い💦

私の近くでは40℃になった所も…。


熱中症にきをつけなければっ。