TOMORROW | ちーこブログ

ちーこブログ

マイペースなブログです☆

11月14と16今回初めてのツアー参戦。

東方神起『TOMORROW』日本ガイシホール行って来ました。

今回はグッズにあまり萌えず並ぼうか迷ったんだけど、グッズに並ぶ事もツアーの楽しみの一つとしてる私たちとしては、その中からも数点決めて3時間半並びました。


天気は良かったけど結構寒かった…。

やっぱ内容のせいか並んでる人はいつもより少なく感じた。
15時からだったからもっと並ぶ?って思ったけど結構前の方に並べたし、同じ日に行ってた妹も2時間しか並ばなくて全部買えたって言ってた。
限定のタオルは最悪販売時間に行っても買えるかも?です。

2日目にせっかくだからってゴールドのツアータオルを買ったんだけど、限定タオルと500円しか違わないのにハイクオリティで、今治だしふわふわ〜照れこれ迷ってる方いたら買った方がいいですよ!!!

あとはギリギリまでTシャツを迷って迷って迷ったけどやっぱやめた…。
どーしても今回のは着こなせる気がしん。


トントラも撮影して車でダラダラしてました。

近くだとこーゆー時間の過ごし方が出来るからいーなー口笛

ライブの内容は今回いいっ!!!
バラードが所々に入る感じで、なんか全体的に躍動感がある。見所がたくさんで終始目が離せないです。

そしてチャンミンがいいっピンクハートピンクハートピンクハート

今回のオープニングの髪型が最高すぎ。
最後なんでクルクル頭にするの!?って思うわ。
オープニングの髪型で最後までやって欲しいです。お願いします。

2日目の隣の親父の接近にたまに集中出来ないときがあって、隣の10歳以上年下の彼女にもっとくっつけよムカムカって思ってました。腰クネクネしててキモかったよえーん

でも、ライブの内容の良さでカバーという事で。

案の定現実に戻りたくなくて、次の日会社に行きたくなかったけど、無事に毎日行ってます。

次は1月京セラドームだよ〜。
やっぱチケット取っておいて良かった食パン