久しぶりにブログ書きます。
俺は2ヶ月前から工場で働いている。どうやら俺には工場は合わないらしい。薄暗い油臭い工場、毎日が同じ作業、同じ動き、そんな工場の中にいると頭がおかしくなりそうだ。だから2月末でやめる。でも社員の人達は平気で何年も働いている。家族の為?
欲しい物の為?
まぁ人には向き不向きがあると思うが…そんな工場で何年も働いているオッサン達はある意味尊敬してしまう。
すごいなぁと…
次回はとにかく残業がしたいオッサンの話をします
俺は2ヶ月前から工場で働いている。どうやら俺には工場は合わないらしい。薄暗い油臭い工場、毎日が同じ作業、同じ動き、そんな工場の中にいると頭がおかしくなりそうだ。だから2月末でやめる。でも社員の人達は平気で何年も働いている。家族の為?
欲しい物の為?
まぁ人には向き不向きがあると思うが…そんな工場で何年も働いているオッサン達はある意味尊敬してしまう。
すごいなぁと…
次回はとにかく残業がしたいオッサンの話をします