久しぶりにブログ書きます。
俺は2ヶ月前から工場で働いている。どうやら俺には工場は合わないらしい。薄暗い油臭い工場、毎日が同じ作業、同じ動き、そんな工場の中にいると頭がおかしくなりそうだ。だから2月末でやめる。でも社員の人達は平気で何年も働いている。家族の為?
欲しい物の為?
まぁ人には向き不向きがあると思うが…そんな工場で何年も働いているオッサン達はある意味尊敬してしまう。
すごいなぁと…

次回はとにかく残業がしたいオッサンの話をします
三國無双シリーズが大好きな俺は三國無双オンラインをやっている。
人対人の対戦ゲームだ。
このゲームはキャラクターを自分なりに作れる。俺はハゲのマッチキャラにした。まさに戦う武将だ。
しかしゲームを始めると女キャラクターがかなり多い。もちろん操作してる奴らはほとんどが男だ。
気持ち悪い。

何故だ!男なら男キャラクターだろ!
大体戦争は男がするものだろう!
何を考えて女キャラクターにしたんだろうか?
本当に気持ち悪い。てかキモイわ!