こどもフェスティバル | 北村たろう 活動報告ブログ

北村たろう 活動報告ブログ

次の世代へバトンをつなぐ橋渡し
誇りある稲沢を、魅力ある、郷土愛溢れた街づくりを、盛り上げてまいります!
愛知県 稲沢市

こどもフェスティバルへ、甥っ子と参加。

多くのお子様連れで賑わっていました。

ボランティアに市内の中学、高校生が子どもたちの目線に近い応対が、素晴らしくありました。
マイカさんのグループによる演奏で始まりました。
音楽に合わせて多くのこどもたちが一緒に踊れる曲選にでした。

image

image
一般参加で見える景色
image
名古屋文理大学学生地域連携サークルによるサイエンスショーは、興味引く内容でとても楽しくまた勉強になりました。化学離れといわれるますが、化学は面白いです。
image

#こどもフェスティバル #名古屋文理大学学生地域連携サークル

#北村たろう
#ももたろう
#稲沢市議会議員北村たろう
#いいないなざわ #いなざわ
#次の世代に誇りある稲沢を