書道パフォーマンス 書道家 麗佳  マジパレまつり5/4 | 北村たろう 活動報告ブログ

北村たろう 活動報告ブログ

次の世代へバトンをつなぐ橋渡し
誇りある稲沢を、魅力ある、郷土愛溢れた街づくりを、盛り上げてまいります!
愛知県 稲沢市

このところは毎年天気に苦慮したマジパレまつり。
今日はとても良過ぎて、暑いくらい💦
メインステージで単独でのステージ、
書道家 麗佳先生の書道パフォーマンス!
チーム麗として、楽しんで行えました。

大きな和紙に描かれる、書と水墨画を元にした絵と音楽のパフォーマンス。
多くの観客を魅了されました。
MC担当でしたがとちりまくりでした😂

この場で再開できる方々も多く見えます。
ありがとうございました🍑
 

image

image

image

image
名古屋市では、5月も児童虐待防止啓発月間
オレンジリボン運動🎗️です。
ハーレーサンタではハーレーダビットソンの乗車展示と🎗️リボンづくりのブースで啓発です。

image
撮る人撮られる
image
稲沢大好きSPICE!も元気に演舞。
image
アンアン隊やその他の活動で顔を合わせる方々も、ダンスステージや太鼓の演舞、出店と活躍されておりました。
お疲れ様でした。

image
いろいろなところからの会場の様子を加えて。

#麗佳 #書道家麗佳 #書道パフォーマンス
#マジパレまつり #メヒカリ
#ダンス #オレンジリボン運動 #オレンジリボン
#ハーレーサンタ #児童虐待防止推進月間
#稲沢市 #ももたろう # #