農業体験 耕作放棄地の利用について | 北村たろう 活動報告ブログ

北村たろう 活動報告ブログ

次の世代へバトンをつなぐ橋渡し
誇りある稲沢を、魅力ある、郷土愛溢れた街づくりを、盛り上げてまいります!
愛知県 稲沢市

愛西市議会議員の中村文武議員と、さつまいもの苗を植えました。

ここは長年耕作されておらず、中村議員が除草から開拓しなおされました。

最近の気温上昇と雨で草が生え出して来ておりました。

まずは、150本植えてきました。
さて、どれくらいの収穫があるかな😊

image

image

image


#農業体験 #さつまいも #耕作放棄地
#中村文武愛西市議会議員 #中村文武
#稲沢市

#北村たろう
#ももたろう
#稲沢市議会議員北村たろう
#いいないなざわ #いなざわ
#次の世代に誇りある稲沢を