古都祭 | 北村たろう 活動報告ブログ

北村たろう 活動報告ブログ

次の世代へバトンをつなぐ橋渡し
誇りある稲沢を、魅力ある、郷土愛溢れた街づくりを、盛り上げてまいります!
愛知県 稲沢市

image

image

image

image

image

古都祭にお邪魔してきました。
10/14 16:00〜

近隣のお子さんもたくさん集まり、盛大に開催れていました。
愛西市長も来場して見えます。

夏祭りからズレたこの季節の開催も良いものですね。
利用者さんにやさしい気候ですね。
地域に親しまれている施設だとかんじられます。

アマチュア無線体験コーナーで無線を体験。
趣味としても、防災にも役立つことを体験できました。

前職でお世話になった方が運営されているご縁です。

#古都 #古都#デイサービス #介護 #ライズケア #まつり

#北村たろう #たろう
#北村太郎
#桃太郎
#稲沢市議会議員
#稲沢市議会
#稲沢市議会議員北村たろう
#一般質問 #定例会
#稲沢市 #愛知県稲沢市
#いいないなざわ #いなざわ
#次の世代に誇りある稲沢を