はじめに最近何かと忘れっぽいんで、それの防止みたいな感じ で書いてきます。 あぁ、彼女ができた瞬間にでもブログ書いてればなぁ・・・。まぁでも、数年後血迷って自費出版して在庫の山に頭を悩ませないだけマシってもんですよね、きっと。