産後の健康診断へ! | *ゆうこ*の気まぐれ育児日記

*ゆうこ*の気まぐれ育児日記

2016年5月13日娘誕生♡
2021年7月3日息子誕生♡ 
5歳と0歳の2児のママになりました!只今育休中!
日々の子育ての何気ない事をブログに記録していこうと思います。

たまに夫の愚痴もあるかも!?

こんばんは爆笑




いつもブログをご覧頂きありがとうございますピンクハート




今日は職場の健康診断へ行ってきました!!



産後3ヶ月経ちますが、貧血の数値なども気になっていたので、タイミングよく受ける事ができて良かったです照れ





前もって問診票も記入していたし、準備はバッチリウインク



息子は母にお願いしましたおねがい



そして、車で30分かけて検診場所に到着。



そして、封筒に入れた問診票を出そうとしたらガーン






あれ!?!?!?




封筒の中身がからっぽ!!




そんなバカなガーンガーンガーンガーンガーン






やってしまった〜ゲッソリアセアセアセアセアセアセ





中身が入っているか確認せずに、カバンに入れてしまったのは事実ハートブレイクハートブレイクハートブレイク




まさかのまさかでしたもやもやもやもやもやもや





恥ずかしながらも、問診票を忘れてきた事を伝えると…快く新しい問診票を用意して下さって、受ける事ができました笑い泣き



結果は後日郵送でウインク





しかし…



こんな事あるのね…笑い泣き




しっかりしろ自分!!!!!!




今日は久々に頭痛に悩まされておりますハートブレイク



カロナール、飲もうかやめとこうか悩み中…もやもや



とにかく早く休みまーすzzz