お姉ちゃんと遊ぶ✴︎ その後アクシデント発生! | *ゆうこ*の気まぐれ育児日記

*ゆうこ*の気まぐれ育児日記

2016年5月13日娘誕生♡
2021年7月3日息子誕生♡ 
5歳と0歳の2児のママになりました!只今育休中!
日々の子育ての何気ない事をブログに記録していこうと思います。

たまに夫の愚痴もあるかも!?

おはようございます照れ



いつとブログをご覧頂きありがとうございますラブラブ



息子くん、生後53日ルンルン



まだまだ小さいですが声を出したり、少しずつですが笑うお顔が見れる様になってきましたラブラブ



赤ちゃんの笑顔って…照れ



めちゃくちゃ幸せな気分になりますねピンクハートハート



本当に、この幸せをありがとう笑い泣き




さてさて、話は変わりましてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




昨日の夕方、お姉ちゃんと一緒にボールプールで遊んでいましたニコニコ





ガラクタだらけ(笑)




でも、意外と息子も楽しんでいました照れ






…がびっくりびっくりびっくり





少し目を離した瞬間…






ギャーッ!!





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






なんだー!?!?!?





と振り返ると、



お姉ちゃんが息子を抱っこしたまま転倒アセアセアセアセ



息子を抱っこしてボールプールから出ようとしたが、足が引っかかってこけてしまったそうもやもやもやもやもやもや



幸い、お姉ちゃんがしっかり抱っこしたままの状態で堪えてくれたおかげて、赤ちゃんだけ落とさず無事でしたタラー



ただ、確実に頭は床にゴーンとなったハズハートブレイク



その後様子見て母乳もしっかり飲むし、ぐったりもする事なく、とりあえず一安心でした滝汗




慣れてきた頃が一番危ないんだな…と、改めて感じましたチーン




そして、娘には叱らずにこれから十分に気をつけようね…とお話ししました真顔




やはり、目を離した時に限ってアクシデントは発生するのですねガーン



これから先も、目が離せないなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き