生後21日目✴︎産後の体調 | *ゆうこ*の気まぐれ育児日記

*ゆうこ*の気まぐれ育児日記

2016年5月13日娘誕生♡
2021年7月3日息子誕生♡ 
5歳と0歳の2児のママになりました!只今育休中!
日々の子育ての何気ない事をブログに記録していこうと思います。

たまに夫の愚痴もあるかも!?

こんばんは照れ星


ブログをご覧頂きありがとうございますキラキラ


今日で生後21日目ハートハート

今日は午前中ご機嫌ナナメな息子くんニヤニヤ


夕方になりやっと寝てくれましたzzz


私も、昼寝をしたいな…と思うのですが、なかなかそんな時間がありません笑い泣き


今は母乳メインにしているので、頻回授乳ですキョロキョロ


授乳回数…最低15回はしてますねニヒヒ


早く間隔が3時間空く様になるといいな〜ルンルン



さて、話は変わりましてキョロキョロ



今日で出産してから3週間うずまき



産後の体調はと言うと…


貧血はだいぶ良くなったのかなー!?
今は薬は飲んでおらず、フラ〜となるのもマシになってきました真顔
ただ、急にフラっとなる時があるので、1ヶ月健診時に相談してみようと思っていますニコニコ


血圧は、正常値をキープできています照れ


悪露はまだまだ続いていまーすチュー

生理4日目くらいの出血ですキョロキョロ


そして、なんだかお股が痛いえーん


そして、産後に胃腸の調子が悪いですえーん

元々胃炎持ちなので仕方ないのかなもやもや

なんだか食後に胃が重苦しい感じ…笑い泣き

それが結構辛いのですチーン

それも、健診時に相談しよう笑い泣き

産後はそんな感じです真顔



オリンピック、盛り上がってますね爆笑ルンルン


なんだかお祭りみたいでワクワクしますハート


コロナが無かったらもっと盛り上がってたんだろうなーと思うと本当に残念ショボーン


頑張れ日本代表〜キラキラキラキラキラキラ