お久しぶりです | たろきちの日常

たろきちの日常

日々の生活をのんびりと書いてます。

緊急事態宣言出てから育児休暇中の人は保育園を休園して欲しいとお達しがきたので、絶賛おうち保育中ですニヤニヤ
最後の日に当分保育園来ないよーって言ったら満面の笑みで
ハーイ爆笑
って言われました笑笑

そりゃ毎日意味わからずに預けられて、ギャン泣きする日々から解放だから嬉しいよね

コロナも心配だったからある意味丁度いいタイミングでした
これを理由に育児休暇延ばそうとしてます
0歳児の重症化リスクが高いと言われたら、仕事より我が子の命のが大切です!!

延長OKかどうかの結果が金曜日分かるので、無事延長出来るといいな