おもちちゃんがトライアルに出発したので、久しぶりに我が家の子達だけになりました。
うちの子達だけでもそこそこ大所帯なんですが、やっぱりなんか寂しいなーー。

りんごちゃん、ももちゃん、いちごちゃん、ゆずちゃん、おもちちゃんみんな元気してるかなーーー?

なんて思いながらグダグダしてます。笑
いま気がついたけどうちのお預かりっ子たちみんな女子だったのか。

ほんとはいますぐ次のお預かりっ子お迎えしたいところなんですが新年度、わたくし久しぶりの社会復帰なのです((((;゜Д゜)))
それに伴いうちのちびっこ怪獣も保育園に。
どんだけバタバタ大惨事になるか読めないので、その中でお預かりするのも可哀想かなーなんて思ったりして、まだ決めきれず。お留守番時間も増えちゃうし…
悩むーーー(T_T)