昨日はさいたまスーパーアリーナに行って来ました!
twilight cityとThe dinnerに続き3回目です。

↑これはスマホで撮影。毎回世界観がとても素敵✨

↑これは一眼の画面をスマホで撮影。前回も前々回もめんどくさがって一眼お留守番だったので今回は持っていってみました。


ここからおもちちゃんの写真です♪
近くに寄ると

お散歩?お散歩だよねーーー!

とはしゃがれてブレブレの写真しか撮れないので遠目から。笑

牧草発見!

むしゃむしゃ

むしゃむしゃ

さてお水

もう給水ボトル余裕よ♪
(お水よく飲むので2つ付けてます。腎機能は問題なしなので大丈夫です!)


ご飯もよく食べ、お散歩大好きなおもちちゃん。
里親募集中ですカナヘイうさぎ



我が家のあんずくん…
ソアホック対策でバミューダを床材にしたらどうもそれが気に入ったらしくチモシーじゃなくバミューダを主食にあんぐりうさぎ
チモシーまったく減らず。
そんな気に入ったのか。