お正月は暖かかったのにもう寒い寒い…
冷え性なので気温一桁は苦手です。
今月もディズニー行く予定ですが気が乗り
ません。でも行きます。笑


おもちちゃんは今日も元気ですよ。
ご飯アピール、お散歩アピールしてます。
トイレもなかなか上手になってきました。
給水ボトルは完璧に☆
ご飯はバックアイ+恵をしっかり食べてます。
新しいご家族募集中です!!










さてさて全く関係ないお話です。

↑あんずうさぎのユニフォームを借りたタルト犬(このあとタルトにもちゃんと名前入りで買ってあげました)
我が家、母も弟も旦那もマリノスファンです。私も中学からマリサポ。
歴代ユニフォームは松田直樹→奥大介→狩野健太→森谷賢太郎→飯倉大樹→中村俊輔…はい、飯倉選手以外みんな移籍となってしまいました。
松田直樹の一件以来そんな気にしないようにしていましたが今回の(俊さんはじめ哲也やパンゾーさんの移籍)はさすがに悲しい(T_T)悲しいという感情があっているのか。悔しい?虚しい?
開幕に向けて全くテンション上がらずになってしまいました。
こんなことになるなら天皇杯決勝までみんなで進みたかったなーーーーー

うさ飼いさん方にはJリーグサポーターの方とかいらっしゃいますか??