あと数時間で今年も終わりですね。

今年はちくわと大福が我が家に仲間入りカナヘイハート

そしてももちゃん、りんごちゃん、いちごちゃん、ゆずちゃん、おもちちゃんが我が家にお預かりに来ましたつながるうさぎ

無事にももちゃん、りんごちゃん、いちごちゃん、ゆずちゃんは新しいおうちに。
みんな幸せうさぎしてるかしら?
たまーーーーーにでいいのでお写真送ってくださったりすると飛んで喜びますカナヘイうさぎ

保護宅始めたせいでうちの子たちはほんとはいやだったりしてるのかなーと思うこともあります。でも寂しい思いをしてるうさぎさんも放っておけない。ここのモヤモヤをどうにかするが来年の目標かな?

みなさん来年もよろしくお願いいたします。


ここからはおもちちゃんギャラリーカナヘイ花
大人しく撮らせてくれないのでぶれてるのも全部のせちゃいますクローバー




















給水ボトル使えるようになってきました!
トイレの成功率もアップしてきてます♪

今日はパナズーのムースが届いたのでお尻も少しキレイにさせてもらいました。