さて今日はいよいよゆずちゃん出発の日でした。
ぶっちゃけ…



めちゃくちゃさみしいです!!



りんごちゃん、ももちゃん、いちごちゃんのときもそりゃぁさみしかったですよ。
でもあの三姉妹は順番にだったのでまだ気が紛れたんです。
ゆずちゃんはね、まず衝撃の出会い。
なんじゃこの毛玉?!から始まりました。

毎日ちょっとずつ毛玉ほぐしをし、最終的には専門店さんのお力もお借りしてふさふさうさぎになった時にはもう感動☆
毎日出して~ご飯ちょうだい~と自己アピールのゆずちゃん。
抱っこもなでなでも大丈夫で、一歳の娘が好き好き~♥してもうちのわんこが遊ぼ~してもみんなの相手をしてくれたゆずちゃん。
3ヶ月という短い間でしたが我が家にたくさんの思い出を残してくれました。
おう、泣きそう。
なので思い出話はここでおしまい。

というわけでうなぎママ、ゆずちゃんをよろしくお願いしますね(*´ω`*)





そしてそしてゆずちゃんと入れ替わりで新しい子をうなぎママに運んでもらいました。
先日保護宅急募が出ていたこの子です。


ふふふ♥
おもちちゃんです♥
あたしの写真が下手くそなだけでもっとプリティガールです。
プリティなだけでなくお尻もプリプリです…(^_^;)
おもちちゃん、おうちが決まるまでよろしくね。