今週は牧草20キロとメインフード以外のフードをまとめ買い。
牧草は20キロの塊を買って約一週間分ずつくらい小分けにして保管してます。


フードはこれを追加。
GEXプレミアムって美味しくできてるのかいい匂いなのかこれ嫌いな子ってあんまり聞かない気が。
バックアイはうちのもなかは昔から嫌い。GEXとキレイに分別します。笑
でも時間経ってお腹すくとちびちび食べてる。
OXBOWのフードはみんな食い付き悪いの。渋々食べる感じ。でも良さそうなフードだからできれば食べてほしくてたまにあげてます。
きわみあたりも試してみたいかなーなんて思ってます。

ゆずちゃんはあんまり好き嫌いなくなんでもよく食べます。
ご飯あげる順番はもなか→あんず→プリン→ちくわ→ゆずで年功序列なんだけど何故かゆずが一番先に食べ終わる…






早々にご飯食べ終わって牧草ほしくて大騒ぎ。ブレブレです。



あとペトロモルトの代用品。
我が家は結局マルカンのヘアボールバスターにしました。成分もペトロモルトと似ているしこれかなーと。
あんず、プリン、ちくわはペトロモルトよりか食い付き悪いけどシリンジぺろぺろしてくれました。
もなかはペトロモルト嫌いなのでヘアボールバスターもイヤイヤ。
ゆずはこれも一気食い。シリンジからぐいぐい行ってくれました。笑


ゆずちゃん、なかなかいいキャラです(ノ´∀`*)