本日のゆずさん。
我が家にきてから一番の仕上がりですラブラブ




ツヤツヤフワフワ~ラブ
上のほうはほんとにもうずっと撫でてたくなるような感じに。
下の方はまだ抜けきってない毛があるのでもう一息!
写真で感触も伝わればいいのに!と切実に思うレベル。





んでお散歩は?のゆずさん。
お庭でもお部屋でもいたずらするので一旦回収されました。またあとで出してあげるからね。



が、しかし!!!
やつができてしまいました…ガーン
Sさん、ごめんなさいショボーン
まだ発赤だけなので自宅ケア頑張ります。


みなさん、ソアホック対策ってどうしてますか?なにかいい案あれば是非ご教授下さいm(__)m
すのこ、プラ床、金網、休足マットいろいろ試したんですがどれもこれもこれだ!という物はなく…
かじかじしちゃう子たちにSUSUマット渡すわけにもいかず…
女子チームは足ダン激しいし…
除菌スプレー(もちろんうさぎ用)とケアクリーム、ケアパウダーなど常備でケアはしてるんですけどね。


そして我が家のもなかも6歳を超え、なんとなく目に濁りが出てきた気がします。
私は最近からかな~と思ってたんですが主人曰く夏ごろからとびっくり
私自身も白内障で見えずらく困ったもんです(;´∀`)