今日は保護っこのご飯事情でも紹介しようかと思います。

りんごちゃんはバニセレグロースからそろそろGEXプレミアムに切り替えようかなと思っているところです。
アルファルファもあんまり食べなくなったので牧草はチモシーメイン。
よく食べるようになりました。



ゆずちゃんはGEXプレミアムと恵のミックス。2.2キロを目標に、そこからはそれを維持できるようにと思います。
ゆずちゃんもアルファルファは卒業してチモシーメイン。


うちの4うさもみんなGEXプレミアムをメインで食べてます。あの真っ赤な袋のやつです。
昔は3キロ3000円くらいだった気がするけど…いまは2,2キロなんですね。
5うさが食べてるので箱買いしてます。
以前はGEXプレミアムにバックアイ16をミックスしていたんですがあまり食い付きよろしくないのでやめちゃいました。でもあれミックスしてた方が太らないかな?と思って復活を検討中です。でも恵でもいいかなー。コスパ的にはバックアイの方がよさそうだけど。