今日は寒くてびっくり!!
動物さんたちは暖房オンです。
ハリネズミのヒーターはサーモスタッド付きなので機械にお任せ♪
セキセイインコはせっかく買ったヒーターには近寄らずうさぎさんたちのエアコンの恩恵で十分なようです。
一番寒がりがわんこ!布団ひきこもり、キャリーひきこもり、脱いだパーカー見つけたら飛んで来てベッドにされます。笑
今年の冬は入院0でいきたいものです…ここ3年くらい動物医療費が(;´∀`)



こちらはりんごまんじゅううさぎ
他5うさがご飯だーーーーっ!って騒いでもこの方は至って冷静。自分のペースでご飯食べてます。他のひとたちは一気食い。




こっちはゆずまんじゅう。
換毛で背中短めなってます。たまらなくふわっふわですよドキドキ
今日も娘といちゃこらしてました。