今日はいきなりゆずちゃんのお尻からドキドキ
ゆずちゃんすんごいキレイになりましたよ♪
パサパサの毛が抜けはじめてフワフワの毛に!毛玉も足裏のみ(水曜日にはこれもキレイになる予定)。
念のためノミダニ駆除もしてあります。
新しい毛はすぐに絡んでしまうような毛ではないのでお手入れもそこまで大変ではなさそうです。
ロップというかもうほぼファジーなのかな?
かまってちゃんでとても可愛いですよ。




次はお久しぶりのりんごちゃん。
訳あって我が家に戻って参りました。
このまま正式譲渡かなーと思っていたのですが本当に止むを得ない事情で。
もちろんりんごちゃんに問題があるわけでもないですよ。
久しぶりの我が家どうかな…とちょっと心配しましたが長旅の疲れか思い出したのかもう伸びて寝ています。笑
りんごちゃんは再度新しいおうち募集させていただきます。



現況は
74番りんごちゃん→再度里親さま募集。
75番ももちゃん→トライアル中。まもなく正式譲渡へ。
76番いちごちゃん→先日トライアルに出発。
ファジー ゆずちゃん→引き続き里親さま募集。
になっています。