新しい写真なくてすみませんm(__)m
ゆずちゃん本人は掻いたりしてなかったのですが毛玉ケアのときに少しフケが気になったのと噛まれたようなあとがあったので昨日レボリューションやりました。三週間後に二回目予定です。
足裏の毛玉も来週キレイになる予定なので今月中にはいろいろさっぱりゆずちゃんになります☆

前回毛玉ケアのときに写真を撮ってFBで紹介していただきました♪ありがとうございます!うさぎ専門店pet's club

相変わらずなつっこいですよラブ
ファジーのような(本当にファジーなのかも?)毛なのでブラッシングは必須ですがベビーファーが完全に抜け変われば今よりかはお手入れしやすくなるかもしれません。ゆずちゃん自体もブラッシングはさせてくれるのでそんなに大変ではないです。
夏はさっぱりサマーカットなんてしちゃっても可愛いし、お手入れも楽かもしれません♪
健康チェックも特別な問題はなく元気ちゃんです。
ゆずちゃんを家族としてお迎えしてくれる方待ってます!!




いちごちゃんはトライアル決定しました照れ