今日はいちごちゃんお見合いdayでした♪
最初は緊張してたいちごちゃんも少しずつ慣れて最後の方はお膝ピョンしてました。
おうちの準備ができたらトライアル出発予定です(*^^*)
よかったね~いちごちゃん♥



ゆずさんは今日は午後から横浜市青葉区にあるpet's clubさんまで毛玉ケアに行って来ました。
先代うさがとてもお世話になっていたうさぎ専門店さんです。
ご無沙汰してしまっていましたが相変わらずとてもいい方でした(*´ω`*)
休憩を挟みつつお尻周り、お腹の毛玉をカットしていただいてすっきり☆
さすがに一回で全てやるのはかわいそうなので足裏ケアはまた次回に。
おうちに帰って来てからはさすがに疲れたのかいつもの出してアピールは少なめ。
キャベツをもらってちょっと元気になりました。

不正咬合はそんな問題になるほどではないそうでしっかり牧草食べましょう。
目の古傷(箱うさぎさんの方で治療していただいていたもの)ももうほぼ問題なしの完治手前と思っていいそうですニコニコ
じっくり健康チェックもしていただいてこちらも一安心。
体重は1965グラムでした。




最後はトライアル中のいちごちゃん(75番ももちゃん)&74番りんごちゃんの幸せ便りですニコ


りんごちゃん元気すぎ。笑

このごろーん懐かしいなぁ。

もう新しいおうちにすっかり慣れたいちごちゃん。


二人とも幸せそうでなにより。
A様、I様ありがとうございます。