いちごちゃん♪
最近やることがいっちょ前。笑
寝相がひどいのは前からだけど、ロフトから見下ろしてたり先住たちがご飯!って騒ぎ始めるとあたしも!って出てきたり。でも先住たちはがっついて食べるのにいちごちゃんはエサ入れ覗いてご飯が入ってれば満足。ご飯はゆっくり食べる派らしいです。
今日は朝全員をお庭に出すヒマがなかったのであんず&もなか&ちくわはお庭、ゆず&いちご&プリンはサークルにしたんですが…いちごちゃんはやはりお庭がいいようで。サークルだとあんまりテンション上がらず。

そしてこのサークルに事件…サークルはしっぽさんで買ったうさぎ用のを使ってるのですが今まで脱走したのは先住1うさだけ。それもサークル持ち上げて脱走。しかし!!今日は3匹脱走しました…それも全員揃って上から…
うそでしょーーーーー?!(;゜∀゜)
とっても危険。早急に屋根付けます…




こちらは昨日の新入りゆずちゃんニコ
出たがり遊びたがり撫でられたがりさんですよ。寝てるか牧草食べてるかお散歩要求してるかくらいのレベル。笑
昨日は大人しくブラシされてたのに今日は遊びたくてソワソワ。毛玉取りが進まない(;´∀`)
毛玉のほうは肩周り、首周りはキレイになりました~☆とりあえずカットせずにひたすらほぐしました。あたしもゆずも頑張ったーーー。
でもね残念なことに朝キレイにブラシしても夕方には新しい毛玉ができている…
水曜日に専門店で全身カットお願いすることになったのでそれまで無理なく地道に毛玉ほぐしして行こうかと。


実は昨日まで2泊3日で入院していた我が家のボス。6歳目前の全身麻酔は不安だったけどけろっとして帰って来て一安心。
明日は元保護っこちくわの避妊手術。
しばらくは順番に病院通いが続きそうな我が家です。