写真は昨日インスタにあげたものですが。
いちごちゃんはゲージに近付くとすぐ寄ってくるので写真が相変わらずアップばっかり。
やっと一時停止してくれました。笑

いつもはこんなのばっかり。

いちごちゃんもなかなか美人さんになってきましたよ♪
おトイレも日々成功率アップ中!
ブラッシング、爪切りもさせてくれます。
ご飯も牧草もちゃんと食べてます。
でもそんなに大きくなってないので小ぶりちゃんかもしれません。



次は新入りさん!!
今日しおはむさんの埼玉輸送に乗せてきていただきました。
箱うささんで保護されていた眼難あり経過観察ロップちゃんです♪

今年3月生まれの子。
雰囲気としてはおっきめのファジーホーランドみたいな感じのおでこまん丸ふわっふわです。
毛玉がひどいとは聞いていましたが予想以上でした…
お腹触診するにもまず毛玉が邪魔。尻尾も二本ある?!と思ってしまうくらい。おしり周り、肩周りもがっつりです。
カットしようかと思っていたんですが皮膚を絡んでいる部分もあって怖いのでほぐせる毛玉をとりあえず地道にほぐしていって来週あたり専門店でカットお願いしようと思っています。
病院で健康チェックは済ませてきました。
お名前は…我が家ではゆずちゃんでいこうかなと思っています。
ゆずちゃんのことはこれからまたゆっくり紹介していきますね♪
とりあえず毛玉をどうにかせねば!
それ以外は健康ちゃんですよ(*´ω`*)