里親の条件として1ヶ月間のトライアル中は保護宅に定期的に連絡をいただくようになっています。
いちごちゃん(75番ももちゃん)里親A様、りんごちゃん里親I様にブログ紹介okいただきましたのでさっそく紹介しちゃいます照れ
準備はいいですか~?とっても幸せそうですよ~ラブラブ






まずはいちごちゃん(75番ももちゃん)!
朝夕でたくさんうさんぽさせてもらってるようです♪
おトイレできない疑惑もやはり犯人はうちのいちごちゃんだったらしく…笑
元からここが自分のおうちと言わんばかりのドヤ顔っぷりですね。
でもそのくらいドヤられた方がこちらは安心です(*^^*)
やっぱり何回見てもおでこ広くて可愛い!
これからもよろしくお願いします☆






こちらはりんごちゃん。お名前そのままりんごちゃんです。
りんごちゃんのおうちには先住うさちゃんがいます。ちょっとうちのもなか似の先住うさちゃん♪
うさぎ慣れしてるりんごちゃんはお構い無くごろ~ん。笑
もうちょっと先住さんに気を使ってあげて~。
ご飯もりもり。うさんぽ元気いっぱい。トイレほぼ完璧!のようです爆笑
これから多頭飼育の楽しさ、難しさいろいろあるかと思いますがよろしくお願いします☆