今日は新しいお写真なしですみません…
1日娘のやんちゃっぷりに振り回されてのんびり写真撮ってる場合ではありませんでした(  ;∀;)


ちょっと前のお見合いバタバタのときは一番ソワソワしてたいちごちゃん。
一人取り残されなのに、なんか急にまったりのんびりし始めました。
おっと、うちの子になるつもりか?
今日もお庭ダッシュしたあとはのんびーり過ごしてました。
ひっくり返って斜め45度で寝てることも多々…


トイレはちょっとずつ成功率アップし始めました!
爪切りは仰向けでパパっと終わらせれば大丈夫です。
グルーミングもちゃんとさせてくれます。
ここ数日かじり木に目覚めました。
相変わらず元気。お庭のお散歩すさまじいです。笑
体重は約1,3キロ(5月下旬生まれなので4ヶ月)。

ももちゃんとべったりだったので離れて大丈夫かと心配していましたが一人になっても元気にしてます。


いちごちゃん、新しいおうち募集中です。
里親募集は ましろと一緒に で行っていますがいちごちゃんに関して質問などあればこちらにコメントいただければと思います。




写真なしは寂しいのでいちごちゃんびふぉーあふたー!
うちに来たばかりのいちごちゃん(一番上)

そして最近のいちごちゃん。

ね、かわいくなったでしょ?ラブラブ