お問い合わせでは一番人気だったいちごちゃん。
まだうちにいますよ!!!!笑
里親さま引き続き募集中ですうさぎ

最近写真撮らせてもらおうと思ってもこんなのばかり…



なので今日は



おしり♥
うさこのおしりとしっぽってなんでこんなに可愛いんですかねぇ(*´ω`*)
ついつい眺めてしまう…で最後触りたくなってつんつんすると怒られるっていうのがあるあるパターンです。
これはお庭から帰ってきて休憩中のところを失礼させていただきました♪



あと今日のおまけは我が家のグルーミングの必需品紹介です。

すみません、横になってしまいました。
ブラシ類はファーミネーター、ラバーブラシ、スリッカー、コームをその子の毛質や換毛の状況にあわせて使ってます。
グルーミングスプレーはずっとピュアサイエンスを愛用中。ツヤツヤなりますよ♪しかもグルーミングスプレー以外にも人間にも使えるし、消臭スプレーにもなんにでも使えるます!
あとはペトロモルト。ラキサトーン、ヘアボールリリーフなどは効かない気がする(あくまでも私個人の感想)のでストックしてます。が、しかし!これもう買えないんです(T_T)今月いっぱいの期限のもので製造中止に…来月からどうしよう。