今日は朝からみーんなのゲージお掃除!
からのうさぎーず全員ブラッシング&爪切り。
今日も私の腕は傷だらけです(  ;∀;)

ちびうさーずはそろそろ3ヶ月になるので1うさ1ゲージかななんて思っていたんですが…


こちらのお二方。一人部屋にしたらびびってトイレでフリーズ。
とりあえず二人部屋に。



こちらの方は一人部屋でのびのびと。笑



しおはむさんのブログを見て、ももちゃんといちごちゃん番号逆かな?と思ったりしはじめました。75番のお写真の子がいちごちゃんで76番のお写真の子がももちゃんかしら?
でも新しいご家族にはこの子たちに直接会ってもらって決めていただくのがいいかな~なんて思っているので細かいことは気にしない!笑


新しいご家族待っています(*´ω`*)