今日も暑いですね。でもちびうさぎーずは今日も元気ですよ!!
ごろ~んが日に日に大胆になってきています。



りんごちゃんアップ! #里親募集 #74番りんごちゃん

A photo posted by @rabb_3 on



まずは今日の74番りんごちゃん。
3うさの中で一番色が濃いです。お顔も一番きりっとしてるかな?
好奇心も旺盛です。ゲージでもお外でもキョロキョロ。


クリクリおめめ(*^^*) #里親募集 #75番ももちゃん

A photo posted by @rabb_3 on



次は真ん丸お顔の75番ももちゃん。
色はりんごちゃんより薄く、いちごちゃんより濃い感じ。
マイペースちゃんな予感。
肉付きも一番◎です。




最後は76番いちごちゃん。
ゲージでよくのび~んしてます。
抱っこするとくっついてくるのがなんともcute(*´ω`*)
ちょっと細いかなぁという感じなので頑張っていっぱい食べてもらおうと思います!!