タロケンのブログ
Amebaでブログを始めよう!

眠る前に書こう♪

あ~~(/TДT)/汗

ダメだ((汗


どうしても自分に甘えてしまう。(´д`lll)

自分で決めたことなのに

いつも途中で投げてしまう...ガーン


はあo(TωT )






リアルにダメだな(w_-;

よしっ!!!!

明日からちゃんと決めたことはやろうっ!!!!(`∀´)

じゃないといつまでたっても

同じことの繰り返しで

きりないもんな(笑)音譜


まずはやってみようww




出だし暗めですいません汗

最近自分のだらしなさにに苛立ってます



最近始めたファーストフードのアルバイト

ついこの間の土曜日の夜

ドライブスルーの方をやってたら

窓開けるたんびに

視界に「ちらっちらっ」って

白いのが映るから

何かな~って見たら

大量の虫だった・・・・・。


夜のお店は明るいから

虫が異常なほどに集まってきて

大変だった


僕たち働いてる人は

忙しくて虫なんか気にする暇なんてないけどね


でも虫に言いたい・・・

「客をいじめるなw」



まあ例外もあるけどね

40代(予想w)の来た女のひとがいたんだけど

普通に素手で殺しまくってたww


虫退治にご協力ありがとうございました~~


ってつい言いたくなるよねww爆笑



明日もバイトだ~~~~

今日は明日やるべきことをしっかり確認して

寝ようぐー


それではおやすみなさいzzz


デート❤

今日も書きますぐー


今日は付き合ってまだ4か月しかたたない彼女と

デートに行ってきました薄笑


行先は定番の美浜((笑


今回のテーマは

『カラオケマイク』w


開店30分前に行き並んで

先着5組までの

フリータイムをゲットした力こぶ


7時間ぐらい歌ったw

よく曲がつきなかったなぁマジ?



そこで思った

こんな7時間分の曲を

覚えれるなんて

人間の頭はすごいなあ

って笑


どうでもいいですね苦笑い


今日は疲れたのでこのぐらいにしておきます汗



では、さようならsei


アメブロデビュー!!w

こんにちは。

アメブロデビューしましたピース光☆


申し遅れました

タロケンと申しますww


よろしくお願いします(#´∀`)/~