眠る前に書こう♪
あ~~(/TДT)/![]()
ダメだ((汗
どうしても自分に甘えてしまう。(´д`lll)
自分で決めたことなのに
いつも途中で投げてしまう...
はあo(TωT )
リアルにダメだな(w_-;
よしっ!!!!
明日からちゃんと決めたことはやろうっ!!!!(`∀´)
じゃないといつまでたっても
同じことの繰り返しで
きりないもんな(笑)![]()
まずはやってみようww
出だし暗めですいません
最近自分のだらしなさにに苛立ってます
最近始めたファーストフードのアルバイト
ついこの間の土曜日の夜
ドライブスルーの方をやってたら
窓開けるたんびに
視界に「ちらっちらっ」って
白いのが映るから
何かな~って見たら
大量の虫だった・・・・・。
夜のお店は明るいから
虫が異常なほどに集まってきて
大変だった
僕たち働いてる人は
忙しくて虫なんか気にする暇なんてないけどね
でも虫に言いたい・・・
「客をいじめるなw」
まあ例外もあるけどね
40代(予想w)の来た女のひとがいたんだけど
普通に素手で殺しまくってたww
虫退治にご協力ありがとうございました~~
ってつい言いたくなるよねww
明日もバイトだ~~~~
今日は明日やるべきことをしっかり確認して
寝よう![]()
それではおやすみなさい
デート❤
今日も書きます
w
今日は付き合ってまだ4か月しかたたない彼女と
デートに行ってきました![]()
行先は定番の美浜((笑
今回のテーマは
『カラオケ
』w
開店30分前に行き並んで
先着5組までの
フリータイムをゲットした
7時間ぐらい歌ったw
よく曲がつきなかったなぁ
そこで思った
こんな7時間分の曲を
覚えれるなんて
人間の頭はすごいなあ
って
どうでもいいですね
今日は疲れたのでこのぐらいにしておきます
では、さようなら


