タロケンままのブログ

タロケンままのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
主人と一緒に豊洲のペットショップに行きましたニコニコ
タロのハーネスが身体の大きさに対して小さくなってしまったので、新しいものを調達音譜
無事に二つの可愛いハーネスをゲット!


お店をぶらぶら見ていると、冬用の洋服が沢山売られていました!!
主人は、犬に洋服を着せることをあまり積極的ではないのですが、一つのモコモコのパーカーに心を奪われたようですニコニコ合格

{5154B202-218D-45CB-9BFB-DAA3ECB0706C:01}

醤油顔のタロには、甘々のピンク水玉は…(;゜0゜)

でも相当、服を着せられる事が嫌いみたいで、常にウーウー言ってましたガーンダウン
主人も、もう二度と服は買わない!!って感じでした…ダウン
しばらくは、裸のタロになりそうです。