洋服は嫌い主人と一緒に豊洲のペットショップに行きましたタロのハーネスが身体の大きさに対して小さくなってしまったので、新しいものを調達無事に二つの可愛いハーネスをゲット!お店をぶらぶら見ていると、冬用の洋服が沢山売られていました主人は、犬に洋服を着せることをあまり積極的ではないのですが、一つのモコモコのパーカーに心を奪われたようです醤油顔のタロには、甘々のピンク水玉は…(;゜0゜)でも相当、服を着せられる事が嫌いみたいで、常にウーウー言ってました主人も、もう二度と服は買わない!!って感じでした…しばらくは、裸のタロになりそうです。