33週1日! | グータラしながら子育て中!

グータラしながら子育て中!

3人姉弟の母さんしてます!
グータラしながら子育て中!

検診に行ってきました(*´ω`*)

{6DD1365C-21D6-43D5-BF44-A344891CF7E8}

赤子さんはまだ逆子でした(笑)
また左右逆になってた…ニヤリ
なかなかシブトイな(笑)

まあまだそこまで気にしてませんキョロキョロ
まだ33週だからねてへぺろ

前回(逆子検診の前ね)血液検査をしたんだけど
なんと、今回貧血と言われてしまい…

鉄剤が処方されましたショボーン
ただでさえ後期つわりで気持ち悪いのに
鉄剤飲んだら副作用が
吐き気とかってきいてドキドキしてますショボーン

それでか…最近目がチカチカしたり
動機がしてたのは…キョロキョロ

あと、また体重が減ってて(笑)

お母さん、体重管理出来てるのは
すごいですけど…減り続けるのは
よくないですよ!頑張りすぎないでね!

と言われてしまいキョロキョロ
ガッツリラーメンを食べてから
検診に行ったのに…(笑)
謎です(笑)

後期つわりで吐くからかな?
{1A728102-7DCF-4EF7-AC6F-81366A731C11}


とりあえず
次の検診までに
食べれるだけ食べようかな(笑)