後期つわりで | グータラしながら子育て中!

グータラしながら子育て中!

3人姉弟の母さんしてます!
グータラしながら子育て中!

吐いてますゲロー
でも、食べれられるので
初期の頃のつわりよりマシな
今日のこの頃ですニコニコ

{D7FA8E25-24B4-42A9-AB2C-9437CFD17E16}

{DD34FBE4-7DA0-4DA9-B1EB-ED83756A5380}

{32C4F358-9A79-40B2-8EF6-7CA4C54ACA74}

{CAA0057A-E123-41FF-862E-E4701475D3C1}

ラーメンばかり食べてますお願い(笑)

山盛りなのは旦那のやつですがチュー
そしてただいま32週。
まだ逆子君です口笛
逆子体操もしなくていいって言われてるし
逆子体操もしてませんキョロキョロ
なにもしてないので…どうなんだろ?

治る時は何もしなくても治るし
治らない時は
何しても治らないしニコニコ
気楽に過ごしてます照れ

そして今月から
産休に入りましたキョロキョロ
大きなお腹で仕事も大変だったけど
休むとなったら寂しいなショボーン

でも、お腹の赤ちゃんのために
ゆっくり過ごしたいと思いますニコニコ