明日から | グータラしながら子育て中!

グータラしながら子育て中!

3人姉弟の母さんしてます!
グータラしながら子育て中!

妊娠8ヶ月らしい(笑)
まだなーんの準備もできとりません( -ω- `)フッ

何がいるんだっけ?キョロキョロ
パジャマと??パンツ?(笑)

名前も決まりました口笛
妊娠8ヶ月になろうとしている
お腹は臨月並にパンパンでチーン
うちには今ソファーがなくて
カーペットに直に座ってたんだけど
立ち上がりが辛くて(笑)
今日はソファーを買いに行ってきました(笑)

来月頭に届くみたい口笛
10万ほどかかってしまったゲロー
そんなん買ってないで赤ちゃんの
出産準備しろよって(笑)


うーん…12月に入ったら準備するかな真顔
入院グッツとか(笑)


とりあえず検診にすら行ってないので真顔
水曜日は絶に行かなくちゃキョロキョロ
めんどくさくなっちゃうんだよなーゲロー
3人目あるあるなのかしら…
友達も同じこと言ってたような(笑)
単にずぼらなチーン(笑)